近畿税理士会港支部は、大阪市の港区・大正区内において、税務に関する専門家として、税金に関するあらゆるお悩みのご相談をおうけいたします。
無料の「港税務相談センター」も開設しております。

近畿税理士会 港支部

会員専用ページ
近畿税理士会港支部は、大阪市の港区・大正区内に事務所を有する税理士により構成されています。
当支部は、税務及び会計の専門家としての税理士の使命及び職責を全うするため、港区・大正区民向けの税務相談センターを設けるなど、社会貢献を積極的に展開しています。

支部長のあいさつ

近畿税理士会 港支部のホームぺージにアクセス頂きまして、誠に有難うございます。

港支部には、港税務署管内(港区、大正区)に56名の税理士がいます。小さい支部ですが、まとまりの良い支部で、全会員が一致協力して会務運営に当たっています。
私たち税理士は、税務に関する専門家として、皆様の良きパートナーとして税に関するお悩みに答えるべく日々研鑽し、社会貢献に努めて参ります。税金に関するあらゆるお悩みは、私たち税理士にご相談下さい。

具体的には、公益社団法人 港納税協会内で、毎週水曜日に無料の「港税務相談センター」を開設しています。
詳しい内容は左メニューの「税務相談の案内」をクリックして下さい。

また、租税教育にも積極的に取り組み、毎年港支部管内の小学校から高校まで講師を派遣しています。

近畿税理士会港支部
支部長 西村 典雄