■ 税理士紹介
 近畿税理士会東支部へ税理士紹介を申し込まれる方へ
近畿税理士会東支部では、税理士に個別に業務を依頼したい方のために、税理士紹介制度があります。
税理士紹介をご希望の方は、「税理士紹介依頼票」にご記入の上、東支部事務局までFAXにてお申し込みください。

「税理士紹介依頼票」の印刷はこちらから

申込受付後、担当者よりお申し込み内容等を確認させて頂き、極力ご希望に沿うよう税理士を紹介させていただきます。その際は、税目(法人税・
所得税・消費税・相続税・贈与税ほか)など詳しくお伝えください。このため、税理士紹介には時間を要することがありますので、急なご依頼には
対応できません。特に確定申告期間(2月16日〜3月15日)は、対応が難しくなることをご理解ください。
なお、当紹介制度は、税理士を紹介することのみを趣旨としており、個々の税理士の推薦を行うものではありませんので、その点ご承知おきください。

 税理士紹介制度の流れ

@
紹介税理士と面談を行い、ご依頼の業務内容、税理士報酬の条件等をご確認していただきます。



A
双方の合意が得られれば業務の開始となります。それ以後は、当事者間での責任でお願いいたします。



B
面接の後、不調となった場合に限り、再度紹介ご希望の場合は、他の税理士を紹介させていただきます。
ただし、ほかの税理士と比較するための新たな紹介はできませんのでご了承ください。




  トップへ戻る