税理士の紹介を希望される方へ
当支部では、税務に関することで税理士の関与をお考えの方に税理士の紹介を行っております。(無料)
当支部へ税理士の紹介をご希望の方は、下記の「税理士紹介依頼書」をプリントアウトしていただき、必要事項をご記入の上、当支部宛に FAX して下さい。 当支部において紹介税理士を選任の後、紹介税理士よりご連絡致します

※税理士の紹介に当たり、以下の点に御注意下さい。
1. 紹介税理士とは有料による契約となります。 実際の報酬料金については紹介税理士にお尋ね下さい。
2. 紹介税理士との業務委託契約以後については当支部並びに近畿税理士会では一切の責任を負いかねますので、ご了承願います。
3. 従来から税理士又は税理士法人に依頼されている方へのお取扱いは行っておりません。
4. 「税理士紹介依頼書」の記載内容は、税理士の紹介を円滑に行うために利用するものであり、他の目的に利用することはありません。

*税理士紹介依頼書 PDFファイル:12.3KB  

上記の税理士紹介依頼書を見るにはアドビ社のアクロバットリーダーが必要です

アクロバットリーダー ・ こちらからダウンロードできます アドビ社のアクロバットリーダーは左のマークからダウンロードできます

近畿税理士会豊能支部
〒563−0025  池田市城南2−1−21  豊能納税協会2階
TEL 072-753-9296 / FAX 072-752-3906 / E−mail toyonoh@helen.ocn.ne.jp


このページのトップへもどる