和歌山支部御案内



支部監事 田 中 佳 則



支部長 石 倉 督 斗



支部監事  西之坊 幸 宏

 

 ようこそ!「近畿税理士会和歌山支部のホームページ」に。

 近畿税理士会和歌山支部は、和歌山市を管轄する和歌山税務署管内に事務所を有する税理士約230人を擁する和歌山県下最大の支部です。
和歌山市は海、山の白然に恵まれ、和歌山城、和歌の浦、マリーナシティなどの観光名所があります。

 当支部は事務局を設置し、支部会員に対する連絡、各種研修や行事への参加などを行うことを目的としています。

 私達税理士は納税者の方々の求めに応じて税務相談等を行っております。また昨今の経済事情に対し、常に事業経営者に満足していただける良きアドバイザーとして日々の研鐙に務めております。

 私達は一般の納税者の方々と接する機会として、第1,2,3月曜日に税務相談センターを設置するとともに、確定申告期には各所で無料税務相談所を開設しております。また和歌山市の小中学生を対象とした「租税教室」への講師派遣、「税を考える週間」などを通じて広く社会に貢献させていただいております。

 

総務委員会

内西真樹・副支部長:上野隆也・沼崎健一

業務対策委員会

金岡孝明・副支部長:鵜島幸夫・西川悦史・和田全史




広報・租税教育推進・綱紀監察委員会

松本哲也・副支部長:水城斉美・笹 博則・植 照之






厚生委員会


宮下智之・辻 和宏・副支部長:青木俊典・後 千桂子

税務支援対策委員会

島 紀郎・谷井茂紀・副支部長:瀬藤啓司・小山琢志・橋野正樹


近畿税理士会和歌山支部 〒640-8262
和歌山市湊通丁北1丁目1-3
 
お問い合わせはこちらまで
wazei@kinzei.or.jp
TEL (073)426-3600
FAX (073)424-1474